|
社名MC Company Japan Inc. 株式会社 エムシー カンパニー ジャパン Marvelous Communication
社名由来素晴らしい人と人の出会いや素敵なコミュニケーションを創造する イノベーターとして時代をリードする集団
設立コンセプト心とこころの触れ合いを大切に、私たちのサービスを通じて、お客様への満足と喜びを提供していきます。 ・ 笑顔での対応、心地よい接客 ・ お客様のご要望にきちんと確かな商品知識と接客技術 ・ お客様の信頼できるパートナーとしてのメンテナンスフォロー
人材教育システムコンシェルジュ トレーニング ・ スタッフ各々の個性を最大限に生かし、お客様に心を込めた対応ができるようにより高いグレードの接客技術や コンサルティング スキルを習得し、お客様に最大限の満足を提供することを目的とします。 スペシャリスト トレーニング ・ 接客マナー、販売アプローチの方法、販売テクニック ・ 販売に必要な専門知識 ・ コーディネーション、ディスプレイのトレーニング ・ 修理のピンワークと修理指示方法
代表者経歴ジョルジオ アルマーニ ジャパン株式会社に在籍し、約18年間スーパーブランドビジネスに従事。 表品のマーチャンダイジング、プロモーション、マーケティング、スタッフ教育などそれぞれのスペシャリストとして活躍。 その担当分野は多岐にわたる。 特にアウトレット事業における店舗開業時のマーチャンダイジング及びスタッフ教育のスーパーバイザーとしてクライアントの信頼も厚い。 開業実施店舗 : 軽井沢、御殿場、りんくう、長島、佐野、沖縄、鳥栖、千歳 など多数
Copyright © 2012 株式会社 カンパニージャパン All Rights Reserved.
|