社名

      MC Company Japan Inc.

      株式会社 エムシー カンパニー ジャパン

      Marvelous Communication

 

    社名由来

      素晴らしい人と人の出会いや素敵なコミュニケーションを創造する

      イノベーターとして時代をリードする集団

 

    設立コンセプト

      心とこころの触れ合いを大切に、私たちのサービスを通じて、お客様への満足と喜びを提供していきます。

       ・ 笑顔での対応、心地よい接客

       ・ お客様のご要望にきちんと確かな商品知識と接客技術

       ・ お客様の信頼できるパートナーとしてのメンテナンスフォロー

 

    人材教育システム

      コンシェルジュ トレーニング

       ・ スタッフ各々の個性を最大限に生かし、お客様に心を込めた対応ができるようにより高いグレードの接客技術や

         コンサルティング スキルを習得し、お客様に最大限の満足を提供することを目的とします。

      スペシャリスト トレーニング

       ・ 接客マナー、販売アプローチの方法、販売テクニック

       ・ 販売に必要な専門知識

       ・ コーディネーション、ディスプレイのトレーニング

       ・ 修理のピンワークと修理指示方法

 

    代表者経歴

      ジョルジオ アルマーニ ジャパン株式会社に在籍し、約18年間スーパーブランドビジネスに従事。

      表品のマーチャンダイジング、プロモーション、マーケティング、スタッフ教育などそれぞれのスペシャリストとして活躍。

      その担当分野は多岐にわたる。

      特にアウトレット事業における店舗開業時のマーチャンダイジング及びスタッフ教育のスーパーバイザーとしてクライアントの信頼も厚い。

        開業実施店舗 : 軽井沢、御殿場、りんくう、長島、佐野、沖縄、鳥栖、千歳 など多数

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © 2012 株式会社 カンパニージャパン All Rights Reserved. 

 

 

 

inserted by FC2 system